スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


明日は・・・

  • 2007/04/21(土) 11:59:00

息子のお誕生日会を開きます。
誕生日は明後日なのですが、帰りの遅いパパの為に日曜に決行します。
3歳になる息子は、私の影響なのかどうかわ分かりませんが、働く車が大好きです。
子供用のDVDで、『ボブとはたらくブーブーズ』ってあるんです。
もう少し小さい頃は、食い入るように見ていました^^
参考までに→http://www.shopro.co.jp/tv/program/norisuta/bobmain.html


さて、明日のお誕生日会についてです。
誕生日会と言えば、ケーキですよね!

我が家の近所には、不二家さんがあります。
ただ、不二家さんよりも好きなケーキ屋さんがあります。
その辺は、個人の好みの問題ですので、食べ比べるに越したことは無いですよね。
今回は、そちらで購入することにしています。
不二家さんより、ちょっと割高ですが誕生日くらいは贅沢をしたいものです。
以前は、そのケーキ屋さんは小さな店舗を構えてやっていました。
おやじさんはパン屋さんで、息子さんがケーキ屋さんと別店舗で営業していたのです。
ですが、数年前に店舗名をサルタセカンドに替えて国道沿いに移転しました。
通販もやっているようですので、http://davessa.hokkaido-np.co.jp/contents/amai/amai20060215.php

明日のイベントに備えて、今日は早めに仕事を切り上げます。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どーも。おつかれさまです。HP担当です。
会社のHPへのリンクがはってあって安心したHP担当です。

もーー3さいになったですか!!!はやっw
『ボブとはたらくブーブーズ』うちの子も好きでしたょ~♪
楽しくお誕生会できましたかぁ~~~?
お仕事もがんばってくださ~いね~~~。

  • 投稿者: HP担当
  • 2007/04/23(月) 13:44:24
  • [編集]

子供の成長は

本当に子供が成長するのは早いものですね。
それに比べて、自分の成長は・・・(苦笑)
お腹ばかりが膨らんでいきます。
子供のためのケーキなのか、自分のためのケーキなのか?
食べた量からすると・・・

HPかもリンクをお願いしますね。
アクセス解析を見ると、多少はHPに貢献できているように思います。

そうそう、身内からのコメント第2号です。
どうも、恥ずかしがりやさんが多いようですね。

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/04/23(月) 14:43:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

