スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


た~こ!

  • 2007/07/07(土) 08:00:00

子供の頃に、喧嘩するとたまに言ってました。

今言われたら嬉しいかもしれません。

たこの頭のように、良い意味で柔軟な考え方をすると受け取ることが出来ます。

どうも、年々屁理屈が多くなる管理人のきーさんです。

たこと言ったら、たこ焼きですよね!

私の場合は、お好み焼きは勿論ですが、たこ焼きでも御飯のおかずに出来ます。

屁理屈だけではなく、変わり者の私ですが味覚は至って普通です。

現場事務所の近くにたこ焼き屋さんがあります。

大阪出身のおやじさんが作ってくれるたこ焼きは、絶品です!

元々がプレハブでたこ焼きを焼いていたおいちゃんですが、最近店をリニューアルしました。

たこ焼きだけではなく、お好み焼きも勿論焼きそばもメニューに加わりました。

さらに!お店が広くなったので、店舗内で食事ができるようになったのです。

私の生息地であったお祭りで食べたたこ焼きとは比べ物になりません。

と言うより、比べたら失礼ですよね。

あえて、お店の名前も場所も電話も内緒にしておきます。

忙しくなったら、私が買いに行ったとき直ぐに食べれないと困りますから。

あっ!そうそう、おいちゃんの店では焼き置きなんてありません。

全て注文を受けてから焼き始めますので、初回はじっくり待って食べて下さいね。

2回目からは、電話しておけば時間に合わせて焼いておいてくれますよ。

そのうち、安全訓練の時にでもおやつ替わりに振る舞おうかな。

小遣い貰えたらですけど・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

