スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


腹が減っては・・・

  • 2007/07/15(日) 08:00:00

今現在、お腹が空いてどうしようも無い管理人です。

言葉通りの話題なのですが、腹が減って今一元気がありません。

それだけじゃ無いんですけど、身内がちょっと入院するようなので・・・

同じ病気で以前も入院していたので、気持ち的には以前より楽ではあります。

でも、そんな時に限って仕事って忙しくなるんですよね。

今、不安に思っているのは退院後のことなんです。

前回の退院後に、劇症肝炎なる難病で再入院しました。

この時は、病院に行くのが遅れていたら死に至ったかもしれないのです。

同じように、また劇症肝炎を再発したら・・・

関連性の無い病気ではあるのですが、どうしても嫌な思いが蘇ります。

大人が難病になった場合、それまで色々な経験をしてきています。

幸せを感じることも多々あったに違いありません。

ですが、子供が難病になったらどうでしょう?

死を覚悟しなければいけない難病になったら。

私の子供が、そんな病気に掛かってしまったら・・・

私なら、ウルトラマンやアンパンマンと会わせてあげたい。

子供が今思い描いている夢を叶えてあげたいと思います。




そんな子供達の夢を叶えるボランティア団体があるそうです。

MAKE A WISH という団体です。

もう少し心に余裕が出来たら、活動に参加したいと思う管理人でした。

http://www.mawj.org/

リンクにも登録されています。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

