
  • --/--/--(--) --:--:--


書類時々高校野球

  • 2007/07/16(月) 12:30:00

今日が祝日だと毎日のように思い出しては忘れてしまいます。

どうも、30前半でボケが始まったようです。

今日も海の日日和の北海道からお送りします。


今日は天候も良く、地球温暖化の影響を少しでも減らそうとクーラー抜きの内勤です。

色々書類が貯まっているので、いい加減吐き出したいです。

ですが、気になる話題が全国各地で始まっていますね。

そう、第89回高校野球地方予選ですね!

今でこそ地元北海道と半分豪語する私ですが、この時期だけは・・・


やっぱり、山形県予選が気になります。

去年は良いところまで行ったんですよ!我が母校!!

最近学業も成績向上しているので、数年後にはきっと

「おー!凄い!あのエリート高校卒業なんですか!」

なんて言われるように、後輩諸君には頑張って頂きたい(笑)

そうそう、去年は早稲田実業相手に8回まで2-1とリードしてたんです。

準々決勝で破れはしましたが、山形勢にとって価値有る経験だったと思います。

今年こそは、真紅の優勝旗を山形へ持ち帰ってくれると願っています!

そして、ハンカチ王子に対抗してオシドリ王子を誕生させましょう!

オシドリミルクケーキhttp://www.osidori.com/

今日は午後から山形大会2回戦に出場予定です。

時々、高校野球の結果を見ながら書類作成に励みます。

出身高校:http://www.ymgt.hs.nihon-u.ac.jp/

地方大会速報サイト:http://www2.asahi.com/koshien/index.html

母校の野球部の皆さん! Boys be ambitious!校歌の如く大志を抱け!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

