
  • --/--/--(--) --:--:--


ゲストブック-01

  • 2007/07/20(金) 13:13:33

どぼんさんの真似をして作ってみました。

コメント数が増えたら次のゲスブ記事を立ち上げます。
チャット代わりに使って頂いても結構です。

管理人への質問等も好きなだけ書き込んで下さい。

※トラックバックは受け付けません。


この記事に対するコメント

一番GET!!

  • 投稿者: どぼん
  • 2007/07/20(金) 17:13:14
  • [編集]

しまった。二番のりになってしまった。
今、F1のフリー走行2回目をライブタイミングで見ているところです。
今回のスーパーアグリは、そこそこいけそうな感触です。

  • 投稿者: 青い海猫
  • 2007/07/20(金) 21:37:48
  • [編集]

一昨日から、私も「100分の」を付けてみました。
これって、数字があがっていくのですかね?

  • 投稿者: 65/100
  • 2007/07/21(土) 08:30:49
  • [編集]

はっはっはー!
しくじった!自分で1米入れておけば良かった(笑)

F1・・・見るのは好きだけど、詳しくなんですよ。
只今、月刊マガジンのカペタで勉強中(笑)

おぉ~、主蟻酸も付けたんだ!
いえいえ、前の日のアクセス数やコメント数などを独自のポイントで数値化しているものと思われます(笑)

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/07/21(土) 08:38:37
  • [編集]

お言葉に甘えて

7/22・・お言葉に甘えて 愚痴を一発。
回覧板はちゃんと見とけヨ!
・・意味不明の方はadeckまで・・・・

  • 投稿者: adeck
  • 2007/07/22(日) 15:56:39
  • [編集]

役員様、ご苦労さまで御座います^^;

僕的には、見ない方が悪いと思ってしまうのです。
新聞の折り込みと違うのですから、回覧板はちゃんと見なさい!
って、ところです^^

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/07/22(日) 17:33:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

