スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤湯ラーメン

  • 2007/07/22(日) 08:20:16

ネタが相当不足中です。

ご来訪の皆様への御願い。

ゲストブックに、仕事の愚痴でも何でもいいので書き込んで下さいね。

記事のネタになりますから(笑)

さて、休日ということで(私は仕事してますよ)久々の山形ネタです。

もうそろそろ、実家から葡萄が届く季節になりました。

フルーツ王国の山形ですが、先日紹介した冷やしラーメンだけじゃなく、普通のラーメンだって美味しいんですよ。

で、私が一番好きなのは、龍上海の辛みそラーメンでござる。

いつのまにか、こんなHPが出来ているとは・・・恐るべし辛みそパワー!

最初に食べた時、私は正直言ってむせ返しました。

頼んだのは味噌ラーメン。

出てきたのは辛みそラーメン。

その当時、あるお店では味噌と頼めば辛みそのことだったのです。

強烈な辛さで、汗が噴水のように吹き上げました(言い過ぎです)

夏の山形へ行かれる際は、初日は冷やしラーメン。

二日目は辛みそラーメンというのは如何でしょう?

辛い食べ物も夏バテ予防に繋がりますよ^^

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。