
  • --/--/--(--) --:--:--


ショック・・・でも見たい

  • 2007/07/23(月) 19:00:00

珍しく、遅い時間の投稿です。

只今、プリンターがトロトロしているので、その合間に書いています。

月曜ですが、仕事ばかりしていると脳味噌溶けちゃうので、別ネタです。

ますこさんの話しです。

増子建設さまの話しではありません。

ん?増子建設さんって知りません?

山形県の建設会社様ですよ!娘さんとは同級生でした^^

まぁまぁ、関係ない話しはおいといて・・・

益子、大林・・・・

そう、大林道路様の・・・って、執拗に建設ネタのフリをしてみました。

今日は、設計コンタルタント・建設・電子納品応援企業(テクノロジー系)の話題ではありません。

最近で言えば

栗原・大山・竹下・板橋・高橋・菅山・宝来・多治見・杉山・先野・荒木・木村・嶋田・小山・落合・大村・佐野・庄司・櫻井・井野

ここまで言って分からない人は、モグリの日本人です!

私がまだまだ若かった頃の日本代表女子バレー選手と言えば、今でも有名なのは大林元選手と益子直美さんだと思います。

何気なく、YAHOOトップのトピックスを見たら、プロレスデビューと書かれていました。

デイリースポーツ様のネットニュースです。

記事を読んでみると、ヒール役でリングに一時的に上ったそうです。

ショックです!

僕のイメージを違います!

プロレスが悪いのではなく、ヒール役のほうがショックでした。

でもね、生で見たかったとも思います。

基本的にプロレス大好き(詳しくはない)なんですよ。

あの当時、憧れていた女性が・・・

あ~、ショックだけど見たかったなぁ~



あっ!す・す・す・・・・すみません!

最初に勿体ぶった割に、くだらない内容で・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

珍しく遅い更新ですね。お忙しいのですね・・・

おおっと、斉藤真由美選手をお忘れでは無いですか(笑)

当時写真集を持っていた僕としては是非加えてもらわないと!

  • 投稿者: まいせつ蜂
  • 2007/07/23(月) 19:05:11
  • [編集]

まいせつ蜂さん!そうそう!大林さんはおいといて、忘れては行けませんね。

斉藤派と益子派と、あの当時の二大美人でしたよね(笑)

今は、うちの嫁が唯一の美人です!

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/07/23(月) 19:12:49
  • [編集]

あらあら、こんなところで嫁さん自慢ですか(笑)
で、女子プロレスを見に行く♂は、エロいから行くんですよね?
純粋なスポーツとして見れないワタシ・・orz

  • 投稿者: カルゴン
  • 2007/07/23(月) 21:16:21
  • [編集]

カルゴンさん!女子プロが好きじゃなくて、プロレスが好き。。。
さらに、益子さんも好き。

エロいからじゃないですよ~^^
女子プロ見ても、エロさをあまり感じませんから(笑)

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/07/23(月) 21:27:30
  • [編集]

そうなんですか。エロくないんですか~
ワタシはプロレスというものは今まで一度も生で見たことがないので、想像力が逞しくなっていたようです。
シツレイしました~

PS 昨日、リニューアルした「たこ焼きてっちゃん」に女房子供を連れて行きましたよ。
カルゴン一家の夕食でした(笑)

  • 投稿者: カルゴン
  • 2007/07/23(月) 22:01:44
  • [編集]

こんばんわ

女子プロレスも女子バレーも ゴツイイメージしがちですが 男子に比べると「カワイイ」ですよね。スピード感も迫力も。

きーさんは 女性のたくましさと愛らしさをあわせ持つところを 愛しているのですね。

ちなみに 最近の若い女の子(20代)は 格闘技には かなり詳しい模様です。


  • 投稿者: かねちゃん
  • 2007/07/23(月) 22:33:55
  • [編集]

カルゴンさん、ここだけの話しですけどね、僕も生では見たことありません・・・

あ~~~!!!名前出しちゃ駄目ですよ!!!
おいちゃんが言ってましたよ、忙しいの好きじゃないって・・・(笑)
商売が好きだったら、もっと儲かる場所に店出しまっしゃろ?
ってことでした(爆)

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/07/24(火) 19:08:53
  • [編集]

かねちゃんさん!って事は、かねちゃんさんも詳しい・ん・で・す・・・・・ね

うちの嫁は、そこそこ詳しいです。
だって、20代ですから~(ハート)
僕も、気持ちだけは20代ってことにしています(笑)

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/07/24(火) 19:11:24
  • [編集]

えぇ まぁ

フライングクロスアタ~ックとかスピニングトゥホ~ルドとか……

って 技 かけちゃいますよっ(`△´)// (笑)

  • 投稿者: かねちゃん
  • 2007/07/24(火) 22:25:47
  • [編集]

かねちゃんさん、良く知ってますね~^^

僕は、実戦向けの垂直落下式系の技が好き!

今度タッグを組んで、覆面ブロガーのnikumaruさんの素顔を・・・ウッ!

肉○マークの吹き矢が・・・

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/07/24(火) 22:56:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

