
  • --/--/--(--) --:--:--


駒澤大学・・・

  • 2007/07/24(火) 07:07:07

北海道の方は、駒澤大学まで聞いたら予想だつくかもしれませんね。

夏の甲子園が大好きな管理人、今年もチェックしてますよ!

北海道の両代表が決定しましたね。

南も北も駒澤大学付属高校ですね。

南は苫小牧(とまこまいって何度も言ってるとかみそうになりますね)

北は岩見沢(岩見沢で3年仕事してるけど、未だに場所を知らない)

個人的には、地元(北海道での)高校に頑張って欲しかったな。

ついでに、南は札幌日大にとも思っていたのですが・・・
(同じ日大系付属高校出身なので・・・)

今日は、山形でも準決勝を戦っていると思います。

我が母校!日大山形も勝ち残っています。

昨年は、甲子園ベスト8まで勝ち進んだので、今年は優勝ですね(根拠無き野望)

今日勝ち残れば、明日は決勝です!

私、仕事を休んで応援に専念しようと・・・これは嘘です。



え?ネタ切れなのかって?


ち・ち・ち・・・違いますよ・・・・と、言いたい。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駒澤大学

個別指導塾を家庭が選択する事情には様々な要因があります。塾や学校などの集団の生活になじめなかったり、あるいは引きこもりがちなお子さんがいる場合、学校や普通の塾では受けられないきめ細かなフォローや社会との接点のきっかけとなることを期待して、個別指導を選択す

  • From: 大学について |
  • 2007/07/26(木) 14:16:07

この記事に対するコメント

私も日大系の中・高でした。

  • 投稿者: 66/100
  • 2007/07/24(火) 07:57:22
  • [編集]

え~、そうなんですか!?
うちの母校は、あと5年か10年すれば、自慢の出来る学校になるはず!
あっ!僕の卒業した時代だって・・・じ・じ・自慢できますよ・・・

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/07/24(火) 19:13:05
  • [編集]

僕の母校はある地方限定で有名な工業高校ですが、何か・・・?

土木科卒業ですが、何か?
共学がうらやま・・・(泣)

  • 投稿者: 締切が迫っているある人
  • 2007/07/24(火) 20:15:08
  • [編集]

締切が迫っているあの人さん^^

大きな声では言えませんが、僕は高1のときは男クラでした。
高2高3は、理系1コースでしたが男子が多かった。
それでも何度か男女合同で我が家で飲み・・・いえ、何でもないです。
寂しい男ばかりで徹マンしてた、あの頃が懐かしい・・・

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/07/24(火) 21:28:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

