
  • --/--/--(--) --:--:--


アクセス解析情報 NO,001

  • 2007/04/24(火) 07:00:00

こちらのカテゴリーでは、アクセス解析結果の一部情報公開を致します。
建設業への理解とイメージアップを主な目的とした現場ブログ。
しかし、アクセスして頂かなければ何の意味も無いのです。
その為の努力も、現場ブログ運営の苦労だと思います。
これから現場ブログを始められる方のためになればと願っております。
公開内容は、検索エンジン・検索キーワード・時間別アクセス数とします。

とは言うものの、まだ1週間しか経っておりませんので、これからも定期的に公開してまいります。

解析結果は、続きから・・・


解析結果(2007-04-17~2007-04-23)

検索エンジン
  goo    57.1%
  google 28.6%
  YAHOO  14.3%

検索キーワード
  建設業         57.1%
  現場Diary 番外地 14.3%
  ブログ 工事現場    14.3%
  北海道工事現場紹介   14.3%

時間別アクセス
時間  ユニークアクセス  トータルアクセス
00:00 3 9
01:00 1 2
02:00 2 2
03:00 0 0
04:00 1 2
05:00 0 0
06:00 1 4
07:00 6 32
08:00 6 34
09:00 16 51
10:00 9 56
11:00 12 73
12:00 9 38
13:00 5 76
14:00 8 83
15:00 5 35
16:00 5 15
17:00 6 13
18:00 3 11
19:00 6 33
20:00 5 19
21:00 6 23
22:00 4 21
23:00 2 15
合計 121 647


備考ですが・・・
アクセス解析の結果、今現在17都道府県からアクセスがありました。
工事が終わるまでには、47都道府県にならないかと思っております。
北海道に次にアクセスが多かったのは、長野県となっております。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブログにて

どうも、初めまして今回このブログを見て私も個人のブログを作ってみたいという意欲がでました。
きーさんの個人ブログ(くれはな日々)もとても楽しく拝見させて頂いてます。何か趣味をと。。考えいた時に目についたものでブログ設立は難しいですか??できれば詳しく教えて頂きたいのですが。

  • 投稿者: 自由人
  • 2007/04/25(水) 15:56:22
  • [編集]

簡単ですよ

ブログ開設は、非常に簡単です。
開設に至る時間は、10分も掛かりません。
社内メールでも電話でも御相談に乗りますよ。

社内の方ですよね?

違ったら、このコメントの下にある名前をクリックして下さい。
メールアドレスが分かると思います。
↓ここ!!!

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/04/25(水) 16:59:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

