スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


連休初日

  • 2007/08/11(土) 08:00:00

今日から連休スタートで、ノホホンと過ごしている予定の管理人です。

連休中も毎日投稿する為に、かなり前から予約投稿を書き貯めています。

誰でもそうだと思いますが、連休初日と最終日くらいはゴロ寝して過ごしたいと思います。

ジュニアにゴロ寝を邪魔されながら、きっとグータラパパになっているはずです。

グータラしながら漫画でも読んで過ごす。

あ~、夢のような一日ですね^^

私の愛読している漫画(月刊誌)で一番のお気に入りの話しを・・・



何を読んでいるのか?

と、聞かれれば月刊マガジンです。

もう何年も買い続けています。

一番のお気に入りは、川原正敏先生の海皇紀です。

海皇紀の前は、修羅の門が一番のお気に入りでした。

海皇紀ですが、その舞台は未来の地球です。

と~っても面白いです(笑)

漫画好きのあなた、若しくは、私にご興味ある方はご一読下さい(後者は居ないですね・・・涙)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

懐かしいですね。
「修羅の門」「修羅の時」ハマってました。

きーさんはきっとツクモのような人なのでしょう。

と 勝手に想像しています。笑

  • 投稿者: かねちゃん
  • 2007/08/11(土) 19:57:02
  • [編集]

おおぉ~!かねちゃんさん、修羅の門好きだったんですか^^

残念ですが、僕は九十九似ではありません。

片山右京・・・にも似ていない。

飛燕四連脚の鳥人、○○○○似って事にしておきます。
(名前を忘れてしまった・・・)

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/08/17(金) 10:41:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

