スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


この~木なんの木~♪

  • 2007/08/13(月) 08:30:00

続きに写真を貼っておきました。

これも、昨日の写真と同じ場所での撮影です~

結構上手く撮れたと思ってます^^

あの、おんぼろ現場用カメラにしては・・・良く頑張ってくれました。

では、早速続きに移動します!

20070802192631.jpg



一見、美瑛の丘に見えません?

よく何とかの木とかって名前付いてますしね^^

でも、この写真はうちの現場近くで撮影したものです。

岩見沢市中幌向町で撮影しました。

秋に収穫される麦は夕焼けが似合います。

でも、昨年は撮影を逃してしまいました。

今年の秋は、し~っかり写真を撮りたいなぁ~

いい加減、一眼レフデジカメも欲しいけど、棒茄子一杯出てれば嫁におねだりできるんだけど・・・

予約投稿で実はまだ棒茄子貰ってないから・・・どうなってるかなぁ?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

