
  • --/--/--(--) --:--:--


夏だ!そらちだ!ムシ・虫大作戦 ウルトラ

  • 2007/08/07(火) 07:30:00

20070725151104.jpg

「夏だ!そらちだ!ムシ・虫大作戦 ウルトラ」←こぞって御参加下さい^^
って、今日が開催日です!

お近くにお住いの方、今すぐお子さまを連れて出発しましょう!

それか、お子さまに手を引かれながら出発しましょう!

でも、出発前に時間は確認してくださいね。

終わってから行っても何もありませんから~




ムシ・虫大作戦の宣伝は、今日で最後ですね。

良いネタだったなぁ~

空知建協さま!来年もネタ提供よろしくです!(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

取材決行!!

本日「夏だ!そらちだ!ムシ・虫大作戦 ウルトラ」が実施されるので、取材に行こうと思っています。
岩見沢市役所にもちょっと用事があるし・・・

帰りに、中幌向の現場も取材しちゃおうかな・・・・

  • 投稿者: 温泉マン
  • 2007/08/07(火) 08:33:17
  • [編集]

いいネタがあってうらやましい・・・・
お盆休みの間にネタ探ししよっと。

  • 投稿者: まいせつ蜂
  • 2007/08/07(火) 09:02:43
  • [編集]

温泉マンさん、雨ですね・・・

只今昼休み明けで、発注者に急遽打ち合わせ要望中。
しばらく私は事務所を空けます。
ブロカ出来上がったのに・・・

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/08/07(火) 13:38:53
  • [編集]

まいせつ蜂さん、良いネタでしょ!
でもね、これも今日でお終いなんです。
未だに、ネタの書き貯めが進んでいません・・・困ったなぁ。。。

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/08/07(火) 13:39:58
  • [編集]

顔を出したかったのですが、残念ながら行けず・・・

  • 投稿者: カルゴン
  • 2007/08/07(火) 19:07:06
  • [編集]

カルゴンさん、残念です。
でも、最近事務所に不在の事が多いので・・・

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/08/08(水) 08:31:30
  • [編集]

いやぁ、きーさん。
本当にジャニーズ系だったのですね~(^^)

見ましたよ!

  • 投稿者: まいせつ蜂
  • 2007/08/08(水) 19:34:51
  • [編集]

まいせつ蜂さん、そんなこと言っても何も出ませんよ^^

髭を剃って髪をセットしておけば良かったと、今更思うのでした・・・

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/08/08(水) 20:47:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

