スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


建設総合ブログ(ランキング)

  • 2007/08/10(金) 08:30:00

当ブログも登録されている、建設総合ブログについて

左下段に前日のクリックランキングがある。
このランキングに載ると、ちょっと嬉しいので毎日更新のやる気度が上昇する。
そして、そこで時々突然上位に食い込む知立バイパス高架橋下部工事なる建設現場情報ブログがある。
私は、現場からの情報発信系のブログを現場ブログと読んでいる。
建ブロ会の参加者では、まいせつ蜂さんのブログに相当する。
あっ!勿論わたしのブログだって現場ブログのつ・も・り!
最初に登録させて頂けると聞いたとき、建設現場情報の枠に入ると思っていたくらいだった。
でも、私とまいせつ蜂さんは、どうも意見発信もするので建設ブロガーの枠になったのだと思われます。

さて、続きにちょこっと

知立バイパス高架橋下部工事

このブログ、関連6工事合同で運営しています。

管理人は一人?かもしれません。

なかなか良いアイディアですね!

うちの現場も改良と舗装で合同立ち上げすれば良かったかな?なんて思ったりもしてしまいます。

それと、先日ランキング1位を取った日に、私も覗き見したんです。

その記事はこちら→インフォメーションセンター開館

大規模な工事になると、こんなインフォメーションセンターも建てなきゃ駄目なのかな?なんて思いながら写真をクリック。

関係者のやる気に満ちた面立ちが見て取れます。

そして、紅一点!私より若いであろう女性が・・・

う・う・羨まし~!

じょ・じょ・冗談ですよ!そんなこと言ったら嫁の機嫌が悪くなります(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご紹介ありがとうございます(笑)
でも、僕なんてランキングに入った事すら無いですよ!?
どうも意見発信するのが駄目なのかな??

紅一点、うらやましいですね・・・
あっ、温泉マンさんのところできーさんのファンがいましたよ!

  • 投稿者: まいせつ蜂
  • 2007/08/10(金) 10:14:05
  • [編集]

いえいえ、こちらより現場ブログと言う名に相応しいですよ^^

・・・ファン???
・・・・・・直ぐに確認に行ってきます!

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/08/10(金) 14:13:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

